「第1回・YASUDAファンミーティング」参加者募集のお知らせ

 

再動するYASUDA
終わらないYASUDA

 

「第1回・YASUDAファンミーティング」参加者募集のお知らせ

 

このたび、「YASUDA」では、YASUDAスパイクを所有されている方を対象に、「第1回・YASUDAファンミーティング」を開催いたします。

初回となります今回は【5名様限定】となりますが、ご参加を希望の方は、開催概要をお読みいただき下記のフォームよりお申し込みください。

・YASUDAについてもっと知りたい!
・代表の佐藤と話をしてみたい!
・YASUDAのスタッフに会って話したいことがある!

など、みなさまからのご応募、心よりお待ち申し上げております。

第1回・YASUDAファンミーティング

 

【開催概要】

■日時

2020年1月17日 14:00~15:30終了予定

 

■場所

株式会社YASUDA本社オフィス

東京都新宿区大久保2丁目2番11号 新宿太陽ビル 5F

 

■交通案内

・都営大江戸線・東京メトロ副都心線、東新宿駅徒歩6分

・東京メトロ副都心線、西早稲田駅徒歩6分

・JR新大久保駅徒歩13分

 

■参加費用

無料

※会場までの交通費は、参加者様のご負担となります

 

■募集定員

・5名様

※事務局による選考、及び厳正なる抽選にて決めさせていただきます

 

■イベント内容

・YASUDAスパイク、YASUDA製品の「ファン」であるというかたにお集まりいただき、YASUDA製品についてのトークやセッションをお楽しみいただきます。

 

・イベントでしかご覧いただけない特別な情報も公開させていただきます。

・当日、ご希望でしたらYASUDA製品をお買い求めいただけます。

(セール等ではございません。在庫があるものに限ります。)

 

■持ち物

・スパイクYX-2019

・または他のYASUDAのスパイク

※スパイクのご持参は必須となります。

 

■応募条件

・「YASUDAのファンである」と自負のある方

・当日YASUDAのスパイクを持参していただける方

 

■参加応募方法

・下記のフォームより、必要事項をご入力のうえ、お申込みにご応募ください。

・お申し込みの期限は、2019年12月15日(日)、23:59までとさせていただきます。

 

■当選のご連絡・参加の可否

・参加に当選された方のには、2019年12月24日(火)を目処に、参加のご案内を事務局よりさせていただきます。

・残念ながら参加いただけない方へ、個別にご連絡はさせていただきませんのであらかじめご了承ください。


 

■ご注意事項

・イベントの内容は変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・当日は撮影をさせていただきます。その際に撮影した画像・動画につきましては、当社ホームページへの掲載、その他の広告宣伝物として二次利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

・ご当選・参加の権利は当選者ご本人のみに帰属いたします。参加権利の第三者への譲渡・換金は禁止とさせていただきます。

・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

 

お申し込みはこちら

第1回ファンミーティングの募集は終了いたしました。
次回以降のファンミーティング開催につきましては、YASUDA会員様に随時ご連絡致します。

YASUDA会員登録はこちら

© Copyrights YASUDA. All Rights Reserved